すっごく久しぶりに本館の更新をしました。

約1ヶ月ほったらかしてましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
HPの更新が出来てないこともすっごく気になってたんだよね。

更新したといっても、HandMadeのページに画像をアップして
ちょっとクリスマス~な感じにしただけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だけど、TOPの写真、めっちゃ美味しそうなんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

良かったら見てヨダレをジュルってしてみて下さい(笑)
本館はコチラよりどうぞ~♪

今日は全国的に雨なのかな?
明日は寒くなるそうですよ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

皆さん、体調には気をつけてくださいね。

socks4.gif


2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
↓ぽちっと応援お願いしま~すヾ(≧∇≦ )

  

今日もありがとう(*^▽^*)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/253-348a05fc
