昨日は比叡山へ家族で遊びに行ってきました。

めちゃめちゃ寒かった。
雨も降るし霧もすごく、山を登ってても、景色なんて見えな~い(-"-;)
紅葉も暖かい日が多いからか、例年より色づいていませんでした。

毎年、この時期に比叡山まで行くのは我が家の恒例行事です。
お友達のご主人が絵の個展をされるので、見にいきます。

お花もたくさん咲いてましたよ(*^▽^*)

11-13.jpg


絵を見る事もお花をゆっくり見る事もなかなかないので、
毎年、家族で楽しみにしています。

だけど、個展も今年が最後かもしれないとのこと・・・
ちょっと、さみしいな。

昨日、寒い中でのお出かけがいけなかったのか
昼の2時頃幼稚園から「優ちゃんが咳がひどく熱も7度6分あるんですけど・・・」と電話がかかってきました。

Σ(|||▽||| )

いそいでお迎えに行き、もうすぐ病院の午後の診察が始まるので
ちょっと行ってきます。

明日、友達とのランチだっかんだけど・・・
無理かもーーーー(-公-、)シクシク
(ママ、何の心配してるん? by 優)

皆さんも気をつけてくださいね。

socks4.gif

2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
↓ぽちっと応援お願いしま~すヾ(≧∇≦ )

  

今日もありがとう(*^▽^*)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/254-6471a4d4
