11-14a.jpg


クッションカバーが4つ出来上がりましたヾ(≧∇≦ )

押入れに放置されてたヌードクッション、すべてなくなったわ~

画像の上半分がクッションの表側。
下半分は裏側。

裏側もそのまま置いてても大丈夫なように
大好きなドット柄、花柄の生地を使ってみました(*^▽^*)

一番気に入ってるのは右端のはりねずみの生地を使った
クッションカバーなんです(〃∇〃)

やっぱり、こういう可愛い生地からは卒業できないなぁ。

クッションをソファに並べてみたんだけど・・↓

10-14b.jpg


子どもがソファの上でジャーーーンプしたりするもんだから、
我が家のソファは破れてきております(-公-、)シクシク

お気に入りのクッションを置いて、その破れもカバーできました。

今度はソファカバーを作りたいなって思ってます。

自分のしたかった「家作り」
なんだか、久しぶりにそんな手作りが出来た感じです(〃∇〃)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨日から熱を出している優。
結局、熱は下がらず幼稚園はお休みしてます。

2人でお昼寝したりと、のんびり過ごしてます(*^^*)
このままだと明日も休みかなぁ。

socks4.gif

2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
↓ぽちっと応援お願いしま~すヾ(≧∇≦ )

  

今日もありがとう(*^▽^*)


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/255-a0dd6a44
