あまりにもビックリ記事をネットで発見。

思わずブログ書いてますε=(>ε<) プッ!

藤原紀香とお笑いタレントの陣内智則が結婚!って記事を見つけた。

パソコンに向かって叫びそうになったわよ(*≧m≦*)ププッ

陣内さん、好きだったんだけどなぁ・・
最近のエンタでは陣内さんのネタが一番好きだったわ~

ホンマに結婚するんやろうか?

明日の「なるトモ」絶対に見なくっちゃーーー!!

本日のブログ、ミーハーですいません((^┰^))ゞ テヘヘ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

優ですが今日も幼稚園はお休みしました(;_q))クスン

でも、昼前くらいから熱も下がってめっちゃ元気です。
明日には幼稚園に行けるかな?

今日も優と一緒に2時間の昼寝。
ん~昼寝って幸せ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/256-e25453c7
