2006.11.25 はまってます
今、めちゃめちゃ、はまってる物があります。

それは・・・

「DEATH NOTE」(笑)

11-25a.jpg


テレビで映画の前編を観るまでは全く興味がなかったんだけど、
テレビで前編・映画館で後編を観て興味はアニメの
「DEATH NOTE」に・・(*≧m≦*)ププッ

元々、映画と原作とではラストが違うというので
興味はまず、原作の最後。

優が入院している時にパパがコミックの12巻(最終巻)を
買ってきてくれたので、病室でワクワクしながら読んだのね。

ところが、映画で出てない登場人物が出て
なんのこっちゃ、話が全然わからなかった_| ̄|○

映画での重要な人物(L)は途中でいなくなってたよ。

この時点では映画の方が絶対に面白い!って思った。

L(エル)の最後が読みたかったので本屋でDEATH NOTEの
1巻から「あらすじ」を読み(爆)7巻を購入。
これで、L(エル)の最後もわかったし、良かったんだけど、
こうなるとね、1巻から読みたくなるわけよ~ε=(>ε<) プッ!

で・・1巻購入←しかも彩が買ってくれた(爆・爆)

そして、パパが会社の人から8巻まで借りてきてくれたのよ~
\(*T▽T*)/ワーイ♪

11-25b.jpg


昨夜、一気に読みました(*≧m≦*)ププッ

面白かったわ~

残るは9~11巻。
近々、購入しているであろう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつかは全巻!揃えたい。古本屋通うかな・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、もうひとつ。
映画「DEATH NOTE」を観てL役の「松山ケンイチ」に
興味が湧いてきた(〃∇〃)

私ってばやっぱりミーハーだわ(*≧m≦*)ププッ

と・・そんな事はおいといて・・
好みにもよるかもしれないけど「DEATH NOTE」
オススメです。

毎週、テレビでもアニメ版やってますよ~
もちろん録画してます(* ̄m ̄)プッ

ちなみに彩もはまりつつあります(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/259-6a22905b
