優が発熱です。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今朝、幼稚園に行く直前になって「頭がいたい」と訴え
熱を測ってみるものの、平熱。
そういえば、ここ数日、咳も出てたなぁ。

優に「休む?」って聞いたら「休んでもいいの?」と
休みたいモード(笑)
大事をとって休ませました。

休んだはいいけど、今日は広報委員の集まりのある日。
悩んだ挙句、優を連れて行ってきました。

最初はオモチャや折り紙で遊んでた優。
でも、時間が経つにつれて
「ママ~ひま~」「まだ~?」「もう、おうちに帰りたい」
「また頭がいたい」「しんどい」とダダをこねまくり(`ε´)ぶーぶー


「もうすぐ終わるから」となだめながら、頭を触ってみると
なんだか、熱い!!
いやーーーーーな予感(-"-;)
結局、早めに帰らせてもらいました。

家に帰って熱をはかると38度4分!
il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 
時間は12時過ぎ!
いそいで、車に乗り病院まで行ってきました。

インフルエンザの検査もしましたが反応はなし。
ノドがかなり赤いので風邪でしょうとの事。
ただね、インフルエンザは2回かかることもあるから、
熱が下がらないようなら、また来てくださいだって。

!?工エエェ(´Д`lll)ェエエ工!?
まじっすかーーーーー
インフルエンザなら、またマスク生活やん!
勘弁してくだされ・・(;´д`)トホホ


現在の熱は37度ちょっと。
そして顔が赤い!
もしかして・・・「りんご病???」
彩のがうつった???

とりあえず、これ以上は熱が上がらないのを祈るばかり。
ちなみに、病院から帰ってきてからマスク着用してます。
息苦しいよーーーー(;>_<;)ビェェン
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/26-c16f58d4
