約2週間ぶりに優が幼稚園に行きました。

久しぶりにバス停に行き、優を見てみると
なにやら緊張してるよ(*≧m≦*)ププッ

2週間ぶりだもんね~仕方ないかな?

だけどさ、2週間って春休みや冬休みと同じくらいの長さの休みだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

優が元気に幼稚園に行った後は私は銀行、郵便局に
年末の帰省の新幹線の切符を買いに行き、
帰ってからは荒れ放題のお部屋の掃除・・・

子どもが休んでると掃除って出来ないのよね・・(-"-;)

久しぶりにスッキリよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

優の復活と同じく私の手作り熱もフツフツ燃えてきた(≧m≦)ぷっ!

まずは今週の金曜日からGIFT BOXさんで開催される
イベントで使う消しゴムはんこを作ってみました。

100_0498.jpg


優の入院騒ぎで出来上がるか不安だったんだけど、
何とか無事に完成~d(≧∀≦)b♪~

お買い上げした品物を入れる袋にペッタンする予定だそうです♪

Kちゃんが描いたイラスト・・
これが緊張したわ。

すんごい可愛いイラストなのに、私が彫って原型をとどめなかったら
Kちゃんに申し訳ないもん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

hidamari.jpg


↑なんとかイメージ通りには仕上がったかな?

イベントの詳細はコチラより

私も1日には遊びに行く予定です♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

さてさて子どもが帰ってくるまであと2時間ほどあります。
久しぶりのまったり時間。

DVDでも観てのんびり過ごします~
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/260-af3575d2
