優が入院中にしてた手作り・・・
それは編み物。

ヒマな時間もあるかと思い、家から持っていってました。
結局はそんなにヒマを持て余す時間はなかったんだけど、
優が寝てる間などにちょこっと手を動かしてました。

で・・出来上がったのが↓

11-29.jpg


モヘアで編んでるのでフワフワ気持ちいいんだよ~ヾ(≧∇≦ )

このマフラー、本で見た時は可愛すぎるかなって思ったんだけど、
ちょこっと首に巻いてみると、おっ!良い感じ~!!d(≧∀≦)b♪~

ディスプレイで飾っておいてもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

残念ながら、これは私のものではありません。
お嫁にもらわれていく先は決まってます。

気に入ってくれるといいな~

出来上がりを見て彩がとっても気に入った様子。
希望色はピンク。

すでに毛糸も購入してあります。
彩と優にお揃いで編んであげようっと

このマフラーを巻いた我が娘たち。
きっと可愛いに違いない(爆)←かなり親バカ~(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/263-416d6642
