2006.11.30 きゃあ~!!
私が今、はまってるものは「デスノート」。

それは11月25日のブログにも書いてますが、
そのデスノートで俳優の「松山ケンイチ」にもはまったのね(〃∇〃)

そんな私に嬉しいニュースが飛び込んできた(≧∇≦)

『デスノート』松山ケンイチ主演で新作製作が決定

ちょっと、どうしよう~!!
「デスノート」に「松山ケンイチ」主演だよ!!!

内容は「L」の秘密が明らかになっていく内容らしいんだけど、
かなり楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ただいま、興奮状態(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

興奮状態ですが(爆)本日のHandMade~ヾ(≧∇≦ )

11-30.jpg

帽子の写真は難しいな・・(-"-;)

毛糸でキャスケットを編んでみました。

キャスケットのはずなんだけど、ひさしが目立たない・・
( ̄□||||!!

編み方を間違えたのかなぁ(-公-、)シクシク

このキャスケット、とっても簡単で2時間半ほどで完成。

かぶってみると、とっても暖かい(≧∇≦)
だけどね、私に似合わない・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コレかぶって、外出は出来ないよ。

彩がもう少し大きくなったら、かぶせるかな(≧m≦)ぷっ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/264-7654b833
