早いものですね・・・

ついこの間、明けましておめでとう~!!なんて皆さんに
ご挨拶をしたと思っていたのに、
今年も残すところあと1ヶ月です。

12月は何かと忙しいですが、
私のスケジュール帳も予定が詰まっていってます。

子どもの行事ごと。
遊び事(*≧m≦*)ププッ

子どもが学校、幼稚園に行ってるときにまったり出来る時間は
少なそう~(^▽^;)

24日からは帰省するので、実家でゆっくり疲れを
癒しましょ(*^m^*) ムフッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

12月にはいってまず最初の予定は委託先のGIFT BOXさんへ遊びに行ってきました。

こちらの楽しかった様子や戦利品はまた後日にでもアップしますね。
実は夕方も遊びに出かけており、写真が撮れてないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

100_0518.jpg


↑今日の外出時のお供。
週末に購入した「デジタルオーディオプレイヤー」
音楽を聞きながら電車に乗るなんて久しぶり。
働いてた時は毎日のようにウォークマンを聞きながら通勤してました。
(もちろんカセットね(*≧m≦*)ププッ)

世の中便利になりましたね。

こんな小さな物体にたくさんの曲が入れれるんだから・・
でも、使い方をきちんと覚えておりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/265-6f5691af
