昨日遊びに行ったGIFT BOXさん。

お友達のkankoちゃんと最寄り駅で待ち合わせして一緒に行ってきました♪

店内はクリスマスツリーが飾られていました。
画像、ないです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まずはpiちゃんに「ひだまりいちば」のはんこを渡し、
ゆっくり店内でも物色しようと思ったその瞬間!!!
piちゃんにお手伝いを頼まれました~

作ったはんこを紙袋にペッタンする作業です。

ちょっと大きさもあるからか、キレイにおせなーーーい(-公-、)シクシク
まあ、手作りの良さって事で勘弁しておくれ(*≧m≦*)ププッ

はんこ作業中にモモメイちゃんが来ました~(≧∇≦)キャー♪

久しぶりのご対面だよ~d(≧∀≦)b♪~

作業終了後、ようやくゆっくりと店内を物色。

今回の戦利品は・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

12-02.jpg


大人気クッキー。
幸運なことに昨日が入荷日で3種類お買い上げ~
本当に美味しいんだよね=^-^=うふっ♪

そしてkankoちゃんが作ったクリスマスツリー。
トップの部分にベルのチャームがついてて可愛い
(人´∀`*)。・。・゜

がま口はpiちゃんのお店に委託されている、さえさん作です。
アップ写真で見てもらったら分かるように
とにかくクロスステッチが細かくキレイ!!!!!

毎回piちゃんのお店に行くたび作品を見ては
ウットリしてたのですが、ようやく我が家にお嫁入りしました
実は昨日、さえさんも納品に来られたので、少しお話させて
いただいちゃいました(*^▽^*)

このがま口はモモメイちゃんと色違いでオソロなの
で・・piちゃんとは全くのオソロだと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ
(piちゃん、おそろいで買ったよね~??)

GIFT BOXさんを後にしてkankoちゃんとランチ。
今回もがっつりランチ(←分かる人にしか分からない表現・笑)
ランチの後はミスドでお茶。

時間の許す限りめいいっぱい遊んできちゃいました♪

でも、今年はこれが最後かな?
サミシイな~(T^T)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

ここからは、個人的な呼びかけ(爆)

piちゃーーーーん!!!見てるかな~
事の真相は裏を開設して書かせてもわいます(*≧m≦*)ププッ
あんな事、こんな事。
私の涙、涙の体験談(爆)

パスワードはもちろんヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

最後に一言。
ゆず茶とお菓子・・食べたかった・・……(-。-) ボソッ
食べ物の恨みは一番恐ろしいで~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/266-dbee9f6e
