2006.12.03 5時起床!!
今朝は日曜日にもかかわらず朝の5時に起きました。
眠かったよ~
しかも日が昇ってないから真っ暗だし寒いしさ~ρ(´ε`*)

私が早起きをした理由は「健康診断」を受けに
神戸まで行ったからです。

パパの会社から35歳になった年から検診の案内がきてました。
去年は行かず・・
今年は重い腰をあげて行ってきました。(あっ!年がバレた?)

パパの会社は神戸にあるので、指定病院が全部遠いのよ。
( ̄□||||!!
病院に着くまでに1時間ほどかかったわ(`ε´)

受付は8時半~なので、7時過ぎの電車に乗るには
余裕を見て5時の起床となりました・・・

この健康診断の内容はまた明日にでも♪
ちょっとしたハプニングもありましたよ。

今日の日記は(ここからが本題かよ!!)優が主役(*^▽^*)

我が家の次女。優・・・
12月5日が6歳の誕生日です

お誕生日当日が平日の時は家族みんなでお祝いが出来ないので
週末にお祝いをします。

今日も私の検診が終わってから、トイザラスに出かけて
お誕生日プレゼントを買い、スーパーで夕食の材料の買出し。

優の希望メニューは「まぐろ」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最近、とっても「まぐろ」にはまってる優。
肺炎で入院し退院した時も私が「何が食べたい?
ママが優の好きなものをなんでも作ってあげるよ」って言ったら
「まぐろ」と答えた。

「まぐろ」・・・ブロックで買っても切るだけやん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

夕方には注文しておいたケーキを取りに行き
簡単なお誕生日会。

彩が歌を歌い、彩からプレゼントをもらい
とってーーーも嬉しそうに笑ってた優。

毎年書いてるけど、いつまでも甘えん坊な優。
来年は小学生。
しっかりしてほしいと思う反面、いつまでも「ママ~ママ~!」と
甘えてほしい気もする。

いつまでも元気に過ごしてね。
これがママの一番の願いです。

12-03a.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/267-9e9a7160
