今日は学校の創立記念日。
毎年、この日は仲良しお友達と遊びに行きます♪

「今年はどこ行く?」なんて話をしていたら
彩が「デスノート観に行きたい!!」と言い出した。

素晴らしい選択だ!わが娘(*≧m≦*)ププッ

私もデスノート鑑賞(2回目)なんて思いました??
めっちゃ2回目を観たかったのですが、映画を観たのは子ども達のみ。

私もやっぱり観たかったかもo(TヘTo) クゥ

子ども達が映画を観てる間は私と友達はお茶タイム。
10時半頃に一度帰宅して、家事の続き。
12時前に映画館へ子ども達を迎えに行き、
そのままロッテリアで昼食~(間で優のお迎え)

2時前に解散して私は子どもを連れて近くのデパートへ。

ブラブラ~として家に帰ったら3時半。
さすがに疲れた~>┼○ バタッ

ゆっくり座りたい気持ちをぐっと我慢して夕食の準備。

ようやく今、大好きなコーヒーを飲みながらパソタイム(≧∇≦)

幸せ♪幸せ♪

そうそう・・・映画を観終わった彩に
「月(ライト)とL(エル)どっちがカッコ良かった?」って
質問してみたのね。

彩の答えは・・・

「月(ライト)の方のお兄さん」

やっぱりな・・・Il|li_| ̄|○il|li

12-06a.jpg


このメイクじゃ確かに怖いかもなぁ(≧m≦)ぷっ!
9歳児にこの魅力が分かるわけないか(*≧m≦*)ププッ

素顔になると爽やかな顔なんだけどね(〃∇〃)

12-06b.jpg


同一人物とは思えない・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

以下・・私のちょっとしたボヤキです(笑)


最近、私のブログって手作りネタ減ってきてるよね・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここ数日、手作り熱下降気味
昨夜、委託品を作り始めたんだけど、いきなり大失敗!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

気分直しに編み物をちょこっとやってみました。
モチーフ繋ぎ、少し大きくなりました\(o⌒∇⌒o)/

12-06.jpg  10-23.jpg


右画像が以前にアップしたモチーフ繋ぎ。
こうして並べてみると、本当に大きくなったのを実感。

嬉しいかも(≧∇≦)
これ見てちょっと手作り熱上昇

単純∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それでも、まだ約半分しか出来上がっておりません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頑張りまする・・
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/269-ecb6ada9
