2006.02.25 おまけ
最近はペットボトルなどに、よくオマケがついてますよね♪

なんじゃこりゃ??という物(笑)から、
可愛い(人´∀`*)。・。・゜ 物まで。
我が家には、そんなオマケが一杯あります(*≧m≦*)ププッ

そして、パパがまたまた可愛いオマケを連れて帰ってきました。
それがコレ↓

2-25.jpg


リプトンのオマケなのd(*⌒▽⌒*)b
ウインタースポーツバージョンです。
フィギュアスケートやアイスホッケー、カーリングなんかも
ありました。
見つけたら、他の種類も買ってしまいそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちっちゃいもの大好きデス。
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

昨日、熱を出した優。
夜には熱も下がり、今朝もとっても元気。
顔の赤みもなくなってたので、「りんご病」でもなさそう。
C=(^◇^ ; ホッ!

今日はお天気も良く、すっごく暖かだったので、
子どもと一緒に地元のお祭りに行きました。

お祭りって楽しいけど、なんで値段が
あんなに高いんだろうね(`ε´)ぶーぶー

お祭りの後はお買い物をしてお家に帰りました。
そして、優はまた熱が出てました。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ごめんね~優。
今日はお出かけしなかった方が良かったね(;_q))クスン
でも、今はまた平熱です。
子どもの熱って不思議。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/27-cb3197f7
