本日のブログ・・3日分まとめてのアップです。
(超、手抜き~

金曜日の出来事

半年振りに美容院に行った。
そして久しぶりにパーマをかけちゃった

幼稚園のお迎えに行くと同じバス停ママさん達に
「○○さん、パーマかけたんや。お人形さんみたい~」って
言われて、かなり鼻が天狗∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして幼稚園バス到着~優の反応はどうだろうか・・

バスから降りて私の顔を見るなり「あ~ママ!」って
私の髪型が変わったのに気がついた様子。

そして一言、こう言った。

「ママ、前の方が良かった」

そりゃないよ・・・Il|li_| ̄|○il|li

帰り道「ママ、可愛くなったやん!」って自分で言いながら帰り
今度は彩の反応に期待(*≧m≦*)ププッ

学校から彩が帰宅。

そして一言こう言った。

「ママ、やっくんみたい・・・」

!?工エエェ(´Д`lll)ェエエ工!?
やっくん!!!!!????

4988005434869.gif ←やっくん

もうちょっと違う例えにしてよ・・(;´д`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

土曜日の出来事

この日は先週機械が故障して受けれなかったマンモグラフィを
受けに行ってきました。

とある情報で「胸が小さい人はあまり痛くないらしい」と
聞いていたので、少し安心(爆)して病院まで行く事が出来ました。

それでも直前は心臓がドキドキ。

だけど、いざ検査が始まってみると・・・

アレ?アレレ??
あんまり痛くなーーーーーーーい!!

出産後にされた「おっぱいマッサージ」の方が
よっぽど痛かったわ(≧m≦)ぷっ!

検査をしてくれた人も「バリウムの方が苦痛って言われる人も
いてますよ」って言ってたけど、確かにそうかも!!

ドロっとした液体飲まされ、ゲップは必死にこらえ
あっち向いたりこっち向いたりさせられるしさ(-"-;)
しかも私の場合は家に帰ってからも
バリウムとの格闘はあったからね~(←ブログでは書けない)

こうして左右の胸のマンモ検査は無事に終わりました。

2週間ドキドキして、ちょっと損したかも(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

日曜日(今日)の出来事

今日は家族でお買い物。

隣の市のショッピングセンターまで行ってきました。
久しぶりだったので、私もお買い物する気マンマン!!

だけど、こんな日に限って欲しい物が見つからない。
(-公-、)シクシク

買ったものは彩と優の物ばっかり( ̄× ̄)b゛NG!!

なんだか悔しかったので(笑)家の近くまで帰ってきて
近所のデパートへ一人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

実は随分前から目をつけていたコートがあったのね

少し前にコートをひとつダメにしてしまってたので
変わりになるのが欲しかったの(*^m^*) ムフッ

お目当てのお店の前をウロウロしては
やっぱり欲しいな~って思ってパパに買っていいか電話。

パパから(≧∇≦)b OKを言われ(パパ、ありがとう~!!)
お店の中で早速、試着。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あったかいし、めちゃめちゃ軽いーーーーー!!!

即決∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

買ったのはコレ↓

12-10.jpg


ちょっと画像が暗くて申し訳ないです。

色はグレー。
フードもついてます(取り外しも(>▽<)b OK!!)

丈も長すぎず短かすぎず・・・
パンツにもスカートにもバッチリですd(≧∀≦)b♪~

明日から早速着ていこうっと♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/271-bec49a4d
