実はここ数日、気分的にモヤモヤっとしたものがあって
ブログの更新をしばらくお休みしようかとずっと、考えてました。

たいした理由ではないんです。

優が退院した頃から手作りに対する自分の思いが変わってきていて
最近、前のように手作りをしたい!という気持ちが
そんなに出てこなかったんです。

今もその状態です・・・

今はゆっくりと本を読んだりDVDを借りて観たりと
のんびりと過ごす時間が多くなってます。
もちろん、何かを作るということが大好きな事に
変わりはないので、手を動かしている事もあります。

そんなに忙しく走ってきたつもりではなかったんだけれど、
やっぱり、自分のペース以上に走ってたのかなぁ。

こんな気持ちだったので、正直ブログの更新が
すごく面倒に思える事がありました。
なら、いっその事ブログの更新を休もうかなぁっていう思いが
出てきちゃいまして・・・

そんな事を考えてる時にネットで仲良くさせてもらってるお友達から
電話があって、いろいろな自分の思いを話して聞いてもらいました。

ここにも書いてない(書けない)事も・・・

やっぱり人に聞いてもらうのって大事だよね。
お友達に話したことによって、すっごくスッキリして
ふっきれた感じです。

ありがとうね(*^▽^*)

手作りに関しての思いはまだ変わってないので、
今まで以上にスローな手作りになると思います。

ブログの内容は今まで以上におバカなネタ満載で(爆)
更新していくつもりなので、時間がタップリとある時にでも(笑)
読んでやって下さい。

 
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/272-0d857d80
