今日、お友達のbちゃんから電話がありました(≧∇≦)

ひっさしぶりにbちゃんとお喋り(*^▽^*)

昨夜、bちゃんとメールのやりとりを何回かしていて
すっごくbちゃんと話がしたくなってたの。

電話の相手がbちゃんだと分かった時、
雄叫びをあげてたかも(*≧m≦*)ププッ

bちゃんから「昨日メールしてたら、喋りたくなって・・」と言われた時
ちょっと涙が出そうだったよ。
昨日、携帯で私のブログを久しぶりに読んで優が入院してた事。
私がちょっと凹んでた事を知ったbちゃん。

心配して電話をしてくれたんだね。
いつも私がブログに弱音を吐くと電話をかけてきてくれるbちゃん。

本当にありがとう(*^▽^*)

電話が終わった後、受話器をみてみると「117」の数字が・・
約2時間も喋ってたよ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

忙しいのに、ごめんね~
でも、おかげで楽しい2時間だったよん

bちゃん(誰の事か分かるよね?)の近況を心配しているお友達へ・・・
bちゃんは元気だったよ(*^▽^*)
自分の携帯からブログが読めるのが判明したので(笑)
みんなの所にも遊びに行ってるかも♪
bちゃん自身のブログにログインしようとしたらしいけど
パスワードを忘れてて入れないらしいです(*≧m≦*)ププッ

またパソコンの調子が戻ったら元気なbちゃんをネットで見れるかな?







Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/273-99932320
