昨日は久しぶりにこのみちゃんとミシン♪ちゃんに会いました。

今回のデートは神戸。
神戸をブラブラするのも楽しみだけど、やっぱり久しぶりの再会の方が
楽しみでありました。

待ち合わせ場所に行くと、このみちゃんやミシン♪ちゃんはもう
来ていて、2人の顔を見ると、なんだかホッと安らぐものを
感じました。

お昼はキャトルセゾンでランチ。
美味しかった~d(≧∀≦)b♪~

ランチの後は元町~三宮を散策。

三宮のC&Sさんのお店に入ってるときに突然、雨が降ってきて
ビックリ\(◎o◎)/
雨女は誰だ~(爆)

C&Sさんからダッシュ(したつもり)でトリトンカフェへ行き
お茶タイム。
トリトンカフェにはずっと行きたかったんだよね~

オシャレな空間に響きわたる私達の笑い声∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
歩いてる時もそうだったんだけど、ずっと笑ってましたよ。

いろんな話をしたなぁ。

とにかく楽しかった!!の一言です。
まだまだ話足りなかったくらい。

やっぱりいつかは温泉旅行だね。
一睡もすることなく延々と喋ってる私達が想像できるよ(*≧m≦*)

だけど、徹夜するなら体力があるうちに行かないとね(笑)

このみちゃん、ミシン♪ちゃん、昨日は本当にありがとうね。
帰りの電車の中はとっても暖かい気持ちになれてたよ。
また、来年もいっぱい遊んで笑おうね♪

お間抜けな私はデジカメを持っていくのを忘れたので
美味しそうな画像やクリスマスならではの画像がありません(泣)

素敵な画像はこのみちゃんとミシン♪ちゃんのブログにて
楽しんでください。

このみちゃんのブログはこちら
ミシン♪ちゃんのブログはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/275-5c8a97ad
