昨日、彩を連れてレンタル屋(ツタヤ)に行きました。

入り口付近である物を発見!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
来年2月14日にレンタル開始の「デスノート」のポスターが
顔写真入りで(←コレ重要・笑)貼ってたあった。

かっちょええ~と思い、にやけながら(爆)彩に「L役のお兄さん、
かっこいいよな~」なんて同意を求めると、
彩からは「別に・・・」と冷たい一言Il|li_| ̄|○il|li

いいねん・・いいねん・・別にρ(-ε- )イヂイヂ

気分を直して店内に入り、彩はゲーム攻略本を
私はある本を購入。

その本とは・・・

100_0579.jpg


デスノートの10巻・11巻!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
彩の「ママ、どうせ11巻も買うねんから
2つ一緒に買ったらいいやん」という勧めもあり(爆)
2巻同時購入~

これで1巻~12巻まで全部読めました。

いや~本当に面白かった。
自分のためにマンガを買ったなんて結婚して始めてかも(*≧m≦*)ププッ

さ~後は自分の手元に無いやつを揃えていこうっと(*^m^*) ムフッ

この「デスノート」のマンガ、彩はもちろん読んでますが
今日は優まで見てたよ~!!
洗脳成功か!!??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしてツタヤの入り口付近に貼ってあるポスターは
幼稚園の送迎場所からバッチリ見える場所。
私が今日の送迎時、にやけてたのは言うまでもない(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/276-a5d9208d
