今年最後のHandMadeです~ヾ(≧∇≦ )

12-21a.jpg


このスカートの生地を大塚屋でひとめぼれして買ったのは
良かったんだけど、生地が足りず中断したままになってたんだよね・泣

詳しく12月7日のブログを読んでね♪→12月7日のブログ

同じ生地をお気に入りのネットショップPres-deさん
売ってるのを見つけて早速注文。

届いたのはいつだったっけかなぁ?
……(。-`ω´-)…ウーン………

水通しはしてたんだけど、そこから放置されたままでした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨夜、ようやく重い重い腰をあげ、久しぶりにミシンも登場~

裾に模様が入ってるからずれないよう多めに待ち針をうち
慎重に針を進めていきました。

どうにか、ずれずに縫えた~!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

12-21b.jpg


私にしては上出来よ~(*≧m≦*)ププッ

何の工夫もないギャザースカートだけど、出来上がりは
とっても満足です。

イメージ通り♪♪

だけど、これからの季節にはちょっと寒そう?
生地が微妙に薄手なんだけど・・・

だけど、柄は雪の結晶を思わせるしなぁ。

気にせず1年中着ちゃうか!?
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/277-8dc2069b
