小幡小織さんの「わたしらしく、暮らしたい。」より、
ティッシュカバーケースを作ってみました。

以前にもこの形は作ったことがあるんだけど、
いつも、布に直接線を引いて裁断してました。
(型紙作るの嫌い・・(-"-;))

今回は3つを同時進行で製作しようと思ったので、
ちゃんと型紙を作り裁断~♪
やっぱり、いくつか同じ物を製作する時は
きちんと型紙を作った方が効率いいな。
って当たり前か(*≧m≦*)ププッ

裁断さえすませば、後はミシンのみ。
それでも3つ仕上がるのに2日間もかかっちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回はそんなにリッパーにお世話になることなく完成~
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

thisyu.jpg

(画像をクリックしたら大きくなります(たぶん・笑))

無地の生地で作ったのは少しサミシイかなぁ・・
……(。-`ω´-)…ウーン………
ワンポイントで刺繍でもしようかな♪♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨日の夜から朝にかけてすっごい風でした。
朝、あまりにも風が強くて目が覚めちゃったよ(T^T)
パパも先に目が覚めてたみたいで、ベランダの物を
家の中に非難させてました。

その様子を見てたら、パパが私に気がつき
真剣に驚いてました(≧m≦)ぷっ!

そりゃ、暗い部屋の中でヌボーーーっと私が立ってたら
誰だってビックリするよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/28-a0ed2beb
