お久しぶりです。

皆様、お元気でしょうか・・・

突然のHP,ブログのお休みでご心配をおかけしました。

心配をして電話をくれた友達、メールをくれた友達。
本当に本当にありがとう(*^^*)

詳しくはまた後日、書こうかなとは思ってますが、
この2週間、精神的にとても不安定な状態で
何も出来ない日があるほどでした。

理由はハッキリとしてたのですが・・・

家族の支えがあって、なんとか乗り切り
今日、どうにかひとつの区切りがついた状態です。

なんだか、大変な事でもあった?って思います?

理由を聞いたらそんな事で?って思われるかもしれませんが
私には重大な事でした。


ブログやHPもぼちぼちと再開していこうと思ってます。

今年はマイペースを守って!というのが目標なので
ゆったり更新ではあると思いますが・・・

とりあえず、ブログのテンプレを変えて
ようやくクリスマス仕様から脱出です(*≧m≦*)ププッ

HPはまだしばらくクリスマス気分で・・(爆)

また、みんさんの所にも少しずつ顔を出していきたいと
思ってます。

また遊んでやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

改めまして今年もどうぞ、よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/280-0806b48f
