昨日は久しぶりにkankoちゃんとデートしてきました。

……(。-`ω´-)…ウーン………

一体いつ振りだろう・・・??

kankoちゃんは2月から忙しくなっちゃうので
私がワガママを言って1月中に会ってもらったの(^ー^* )

2007年、第1発目のランチは・・・・
やっぱりバイキングよ~(*≧m≦*)ププッ

笑って、食べてとっても満足。

ランチの後はブラブラしてお茶タイム~

そして、このお茶タイム中にすごい人を発見。
私達が入ったお店の隣のお店にその人は座ってたんだけど、
服装がすごけりゃ、帽子もすごい!!!

何が凄いかって・・・

上着はオールスパンコールでキラキラよ
店内の照明が反射してさらにキラキラ~

帽子は羽がついてるゾ!\(◎o◎)/

kankoちゃんと私の興味はその人のお顔。
店を出てトイレに行く途中でチラッと顔を見てみたのね。


Σ( ̄ω ̄=ノ)ノ ヒー

なんだかコワイ!!!!

そしてkankoちゃんが驚きの一言を言ったのです。
「前に会った人や・・・」

\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

kankoちゃんは去年もこの人に会ってるそうです。
それも私とお出かけをした帰りに・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いや~すっごい偶然。

私がその人を呼んでるのかkankoちゃんがその人を呼んでるのか・・

それにしても、本当に怖かった。
夢に出たらうなされそうだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/282-73854053
