2007.01.26 1歩1歩・・
我が家の長女、彩。

24日に10歳のお誕生日を迎えました。

なんだか年齢が2ケタになっただけで、
急に大きくなったような錯覚に・笑

最近は胸が痛いと言ってくる時があり、
よく考えればもうすぐ5年生。

そろそろ胸が大きくなる頃なんでしょう・・

今はまな板ですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

彩の友達に背の高い子がいてます。
もう私とあまり身長がかわりません(ちなみに私は167cm)

背負ってるランドセルがとても小さく見えますが
話すと昔のまま。

だけど、去年の終わりにもう大人の仲間入りをしたそうです。

幼稚園の頃から見てきて、彩と一緒に遊んでる姿を見れば
幼稚園の頃とそんなに変わってないように思えます。

ただ大きくなってるだけ・・・

でも、確実に大人へ近づいていってるんですね。

子どもの成長は嬉しいはずなんですが
少しサミシイなって思ってしまいます。




Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/283-b5f2b11b
