ひゃ~!!一体いつ振りだろうか
HandMade作品をブログにアップするのは・・(-"-;)

0701-1.jpg


モチーフつなぎのマフラーでございますヾ(≧∇≦ )

ってこのマフラーは実家で編んだものね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年に入ってからな~んにも手作りしてませんから・・・

真っ白のマフラー。
白って汚れやすいんだけど、絶対に可愛い(人´∀`*)。・。・゜

娘と共用で使えそう♪

でも彩と優にも実家でマフラーを編んであげてるので
やっぱりコレは貸さない(*≧m≦*)ププッ

そろそろ手作り熱が少し出てきたゾ。


12-06.jpg


↑もこれよりかなり大きくなってます(*^m^*) ムフッ
あと少しでモチーフつなぎの部分は終わります。
それから縁を編んであげて・・・

ん~春までに完成するかな?
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/284-0882fc27
