2007.01.31 娘へ・・
実家で編んだもの!第2弾!!

娘2人に編んだマフラーですヾ(≧∇≦ )

0701-02.jpg


ケンカになるのはイヤなんで(笑)全くのお揃いです。
1玉で一人分が出来ます♪
余分にもう1玉買ってあるので、自分用にも編んじゃう?

σ(-c_,-´。)ウゥーン
でも、この色は絶対に私色ではない・・・
しばらく熟成させとこうかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先日、今年初めて「針」を持ちました。
何が出来あがるかはお楽しみ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日の夕方テレビをつけたら「ひとつ屋根の下」が
再放送されてたの。

福山雅治!!若っ!!!!!
内田有紀、まゆげ太っ!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

江口洋介の髪型・・ありえない(-"-;)

時の流れを感じたわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/287-7045b015
