2007.02.03 最後の音楽会
今日は優の通う幼稚園の音楽会。

年長さんの優は最後の音楽会です。
そしてわたしにとっても幼稚園で見る音楽会は最後になります。

去年はインフルエンザで音楽会に出れなかったので
今回は体調管理にかなり気を使い
元気・元気に音楽会に出席することができました♪

今年の音楽会での合奏では優は「ビブラフォーン」の担当。
(ビブラフォーンって鉄琴の事ね)

緊張の面持ちで演奏をする優。
だけど、とってもとっても上手でした・・・
(ハイ・・その姿を見て感動してました)

合唱も年長が歌う曲は感動させるような歌。
大きな大きな声で一生懸命歌う園児たち・・・
自然と涙が出てきたのは言うまでもありません。

最後は年少・年中・年長のみんなで歌う
「ありがとう さようなら」
またまた感動しウルウル・・・

もうね、いろんな思いがグルグル頭を巡るんですよ。

もう今も寂しさいっぱいです。
来月はとうとう卒園式を迎えます。

間違いなく泣きます。

そして、今日は優のランドセルが我が家にきました。
お姉ちゃんと全く同じランドセル。
ピカピカのランドセル。

春になったらこのランドセルを背負って
優も小学校へ行きます・・・

考えたらまたウルウルです。
最近、年のせいか涙もろいや(^▽^;)



02-03.jpg


まだまだランドセルが大きく見えます。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/288-862202bb
