2007.02.04 東京タワー
02-04.jpg


ベストセラーになっているリリーフランキーの「東京タワー」を
読んでみました。

一言で感想を言うと・・・

号泣です・・・

本を読んであんなに泣いたの初めてです。
というのも私は推理小説やホラーばっかり読んでたので(^▽^;)

リリーフランキーって「ココリコミラクル」に出てくる
ちょっと(かなり??)エロなおっちゃん。
もしくは「おでんくん」を書いてる人ってくらいしか
イメージになかったんだけど、この「東京タワー」を読んで
イメージがガラリと変わりました。

「東京タワー」って今、ドラマでやってるよね?
2時間ドラマでもしてたし映画もあるし・・・

実はドラマは見てないんです。

いいのかな?やっぱり??

来週から見てみようかな?

今日も今話題の小説を買ってきました。
感動するお話のようです。

コタツに入りながらじっくり読みます。
そんなワケで手作りまたまた止まっております(^▽^;)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/289-a5f3cc7d
