金曜日に発熱した優。
今日も幼稚園、休んでます。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

昨日は1日、熱が出なかったのですが、
今朝、幼稚園の制服を着替える前に熱を測ってみると
またまた微熱( ̄□||||!!

お薬もなくなってたので、病院に連れていきました。
まだかなりノドは赤いらしく
熱が丸1日出なくなるまで、休ませた方が良いとの事。
って事は明日も休ませなあかんって事よねIl|li_| ̄|○il|li

熱と言っても7度台なんで、本人は元気なんで、
ワガママ言い放題(-"-;)

この状態かなり、ツライです(;_q))クスン
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/29-dd17546e
