2007.02.13 暖冬
毎日、暖かいですね~♪♪

今日もお天気は晴れ
ポッカポッカの陽気でした。

寒くないのはいいけれど、やっぱりこんな気温は
おかしいですね。

暖かくてもジワジワから突進型になってきました。
インフルエンザ・・・

先週は優のクラスでの欠席者は2人ほど。
連休明けたら9人でした・・
しかもインフルエンザで・・・

Σ( ̄ω ̄=ノ)ノ ヒー

一気に増えまくり~(-"-;)

優をスイミングに連れて行った先でも
ママさん友達の話題はインフルエンザ。

○○くんもインフルエンザだったとか
△△組は欠席者が13人だったとか・・

今週の木曜日は卒園アルバムの写真撮り。
来週はお別れ遠足も控えてます。

どうにか無事に終わって~!!



Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/295-52c9d4e4
