最近、活字を読む生活が復活した私。

先日ママ友と恋空の話をしたら
「うちに、その系統の小説たくさんあるから貸したるわ~」なんて
話になって一気に3冊も借りちゃいました。

02-17a.jpg


どうもこの本も携帯小説らしい。

まだ読み始めてはないけど、泣ける話っぽい。

読み始めたらまた手作り時間は減るなぁ。
間違いなく( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっ字を読むことは大切だしね~

後、私が買った絵本でオススメの1冊を紹介

02-17b.jpg


知ってる人も多いかな。
この本、すっごく簡単な言葉で書かれてるんだけど、
心にじーーーんときます。

--------------------------------------------------------

全然、関係ないけど今日は陣内と藤原紀香の結婚式。
神戸はすっごい人だったんだろうなぁ。

陣内、好きなのよね~
月曜日の「なるとも」は絶対に見ようっと♪

あっ!今日の「エンタ」も陣内出てたなぁ(*^m^*) ムフッ
最近はチュートリアルと麒麟も好き。

やっぱり関西人。
芸人は大好きだわ~

でも、「エンタ」に出てる「ですよ。」はキライ(-"-;)
あの顔は生理的に受け付けない・・

なのに優はよく「あ~い とぅいまて~ん」って
物真似するんだよね(-"-;)

まっ、可愛いんだけど(←親ばか)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/297-0ff1f31c
