2007.02.19 風邪菌・・・
とうとう我が家にもやってきました。
「風邪菌」ちゃん(笑)

金曜日の晩から咳き込みだした優。

土曜日になって病院に連れて行くと
「ノドが真っ赤」って言われ「熱が出てないのが不思議」とまで
言われちゃいました・・・

ところが、土曜日の昼頃から熱が上がり始めてきました
( ̄□||||!!

もはや・・インフルエンザ!!!???
なんて思ってしまいましたが、熱は38度からあがることもなく
日曜日には平熱に戻ってました。

良かったよ~C=(^◇^ ; ホッ!

木曜日がお別れ遠足なので、今日は大事をとって
幼稚園は休ませました。

そして優の風邪菌ちゃんが私にきたのでしょうか・・

昨夜からノドが痛くセキも出ます(T^T)
ひどくならないようにしなくちゃ!

皆さんも気をつけて下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/298-3541fd5e
