今日のブログはお笑い芸人に興味がない人には
どうでも良い内容です・笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

大阪生まれの大阪育ちの私。

だけど、そんなにお笑いには興味がなく
吉本新喜劇もほとんど見た事がありませんでした。

最近、ようやくお笑いにそして芸人好きになってきて
前にも書いたけど陣内、チュートリアル(特に徳井さん)、麒麟が
特にお気に入り(〃∇〃) てれっ☆

またすごいことにこの面々は「なるとも」に出ていて
私が↑の芸人の名前をまともに知ったのは「なるとも」と
言ってもいいくらい(≧m≦)ぷっ!
(注:「なるとも」は関西ローカル番組です。関西以外でもやってるのかな??)

ところで「たむらけんじ」って知ってますか??
この芸人を知ったのも「なるとも」でしたが
何気に見ていたバラエティー番組で獅子舞を持った変な芸人を発見。

なんと「たむらけんじ」だった・・・
この時はかなりビックリ\(◎o◎)/
だって、「なるとも」で出てる「たむらけんじ」は
普通の格好をしていて普通の人なんだもん(*≧m≦*)ププッ

まさか、こんなキャラだったとは・・・

そして今年ブレイクするであろう芸人1位が確か「たむらけんじ」だった。

今後にかなり期待大(爆)

そして、今日はさらにすごい事実を知った。
今日、テレビを見ていたら「サバンナ」という芸人が出てました。
(実はこの「サバンナ」も「なるとも」に出てます。)

テレビを見ているとサバンナの一人(高橋)が
なんとエンタの神様に出ている
「犬井ヒロシ」と言うことを知りました。

テレビではその事実がきちんと把握出来なくて
パパにネットで調べてもらったら、やっぱりサバンナの高橋は
「犬井ヒロシ」だったーーー\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

もうこれって当たり前の事実???
私が単に知らな過ぎ??
 
ひゃあ~本当に驚いたわ。

きっと「サバンナ」を知ってる人って少ないよね~

という事で私がちょっと気になりつつある芸人は
「たむらけんじ」「サバンナ」

そしてね・・・

「にしおかすみこ」(爆)
これも知ってる人は少ないかもなぁ(*≧m≦*)ププッ
「にしおかすみこ」はパパも子どもも好きな芸人デス。

今日の「エンタ」に出るので、興味のある人は
ご覧あれ~!!!

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/301-6ff90cee
