金曜日から発熱したいた優。

土曜日には39度まで上がり「インフルエンザ??」かもって事で
再度、病院へ・・

結果はシロ・・・

日曜日は1日中微熱。

今朝は平熱だったけど大事をとって幼稚園はお休みさせました。
ずっと、熱もあがらず明日には幼稚園に行けるかなって思ってたら
夕方からまたまた微熱が・・( ̄□||||!!

微熱とはいえ、これだけしつこいとちょっと不安。
って事で再度、病院へ・・

血液検査を受けたら白血球が多く、炎症反応が以上に高いとの事。
先生に「入院になってもおかしくない」と言われました(T^T)

点滴を受け、明日の朝も点滴しに病院へゴーです。

早く元気になっておくれ・・・

今日は友達とランチの日だったの。
明日もランチの予定だったの。
またまたイベントに弱い家族って言われるわなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/303-184b8a4e
