まず最初に「いえーーーーーーーい!!」ネタ(爆)

モチーフ繋ぎ、本当の本当に完成です~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

0702-01.jpg


縁編みっていっても、周りを細編みしただけね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

モチーフ数150枚。
大きさ縦:107cm 横:70cm

もう感動の一言です。

でも、しばらくモチーフはいいです(^▽^;)

さてさてお次に「うっひょーーーーい!!」ネタ

松ケンのね、写真集が出るんだってよヾ(≧∇≦)ノ"***
この情報を知ってから、かなり怪しい人物になってます(≧m≦)ぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

その後の優ですが・・・

昨日の点滴が効いたのか、今日は機嫌もよく食欲も出てきました。
熱もいまのとこ出てません。
このまま、出ないでほしいなぁ。

今朝も点滴しに行ったから大丈夫かなぁ。

それにしても病院は混み過ぎ。
9時半頃に行って終わったの11時半(-"-;)
違う菌を連れて帰ってきそうよ( ̄Σ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/304-631dc9f6
