2007.03.02 お別れ会
今日は幼稚園のお別れ会(ママ達だけでね)

こんなお別れ会があるのも幼稚園ならでは。

焼肉やさんでランチしながらお喋り(*^^*)

クジで決まった席なのに、周りは仲良しママさんばっかり~
食事中は若干静かでしたが(笑)、食事が終われば爆裂トーク満載。

ハッキリ言って昼間の会話ではありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今度は夜にゆっくり集まって話しようや~なんて言ってたけど、
お酒も入ったら、ますますすごい会話になりそうかも(*≧m≦*)ププッ

小学校では別れるけど中学校でまた一緒。

私が一番「おばちゃん」なんで(悲)、
「6年後に誰か分からんようになってたらビックリやで!」と言われ
「じゃあ毎月、顔写真をFAXするわ」と答え大笑い。

でも、出来るならちょこちょこ会って話がしたいな♪
無理やりにでも押しかけて喋りに行こうかな(*≧m≦*)ププッ

彩の時は一生懸命になって友達作りもしたけれど、
優の時は正直、面倒くさいから深い付き合いはしないでおこうって
思ってました。

でも、本当に良い友達に出会えて良かった~
若さも吸い取れるし(爆)

卒園式まであと少し。

卒園式後も一度、公園に集まって遊ぶ事になってます。
(クラス全体でね。)

晴れるといいなぁ♪

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/307-b3c7e822
