買っちゃいました。
ネットショップで布を・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近は布のネットショップは全然、見てなかったんだけど
久しぶりに見たら、あ~ら!大変!!

欲しい布がたくさ~ん、あるじゃないですかぁ(≧∇≦)

だけど、ここはグッと我慢の子。
要る布のみお買い上げ。

そろそろ、優の入学グッズ作りに取り掛かろうと
↓の布に合わせる布を買いました♪

100_0776.jpg


随分前に買ってあったシナモンちゃん。
押入れからようやく脱出です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/308-a695dcf5
