最近はめっきり布も買わなくなったけど(昨日買ったけどね・笑)
インテリア雑誌もとんと買わなくなった。

立ち読みはするんだけど、どれも同じように見えて、
どれを買っていいのかが分からない(^▽^;)

今日も立ち読みして買おうかと思ったけど
最後の決断が出来ず置いてきました。


39162409.jpg


come home7です。
可愛いんだけどなぁ。

春から優が小学生で我が家にはもう机が届いてます。
一気に部屋が狭くなりました(^▽^;)

今、一気に物を捨てていってます。

ついでに、ちょっと家の中もいじりたいと思ってますが
雑貨を動かせば動かすほどまとまりがなくなりそうで・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アイデアを求めて本屋をふらついてます。
やっぱり明日、買いに行こうかなぁ。

松ケン掲載雑誌なら迷いもなく買えるのになぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/309-f8dbd01f
