2006.03.01 やっと・・・
金曜日から幼稚園を休んでいた優。

昨日1日、熱も出なかったので、
今日からやっと幼稚園に行く事ができました。

⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

長かったよ~(T^T)

でもね、今度は彩が風邪を引いた感じです。
( ̄Д ̄;) ガーン

どうか、熱は出さないで~
明日はお友達とランチ。
来週もお楽しみが待ってるんだから・・
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

今日から3月ですね。
なのに、大雨でめちゃ寒っ!!
明日も寒いみたい(-"-;)

卒業・卒園の月。
我が家は関係はないけど、
お友達のお子さんが卒業・卒園を迎えます。

暖かく、晴れた1日になりますように♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/31-c972329a
