2007.03.08 便乗・・
昨日、発売された「カントリークラフト」

100_0784.jpg



お友達のゆうりちゃん家が掲載されております~ヾ(≧∇≦)ノ"***

もう、とてもとても素敵なゆうりちゃん家。
ページ数も4P!!!
そして、とっても可愛いゆうりちゃんも登場してます(*^m^*) ムフッ

嬉しいことに私がゆうりちゃんにプレゼントした
編み編みちゃんが、ゆうりちゃん家のインテリアの一部として
一緒に掲載されてるのよ~(≧∇≦)

便乗で「祝!初雑誌掲載」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私が編み物を始めた事にゆうりちゃんにプレゼントした
ポットホルダーやベビーシューズ。

きっと今より不細工な出来だと思うのね。

ずっと可愛がってもらってたなんて本当に感激(T^T)

近くにいた優に雑誌を見せて「見てみコレ!ママが作ったやつ!」
「この棚、ママの家にあるのと一緒やろ。このお姉さんが作ってくれたやつやで~」と
一人興奮しながら喋りかけておりました(*≧m≦*)ププッ

そんな私に優はちょっと白け気味∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ゆうりちゃんの素敵なインテリアはP74~です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨日は久しぶりにHandMade仲間と電話でお喋り。
喋っている最中にもう一人のお友達から電話がかかってきました。

すっごい偶然!!!

最近はなかなか会えないんだけど、やっぱり切っても切れない糸で
繋がってるのよね~(*≧m≦*)ププッ

二人の元気な声を聞いたら、なんだか沸々と手作り意欲が!!

何ヶ月かぶりにミシンの登場!!
ホコリまみれでございました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まずはリハビリも兼ねて簡単な物から・・・

100_0783.jpg


まだ全部仕上がってないので仕上がったらアップします~

何が出来上がるでしょう~♪♪

期待はしないで下さい・・……(-。-) ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/311-1e932412
