2007.03.10 合計11枚!
リハビリを兼ねたソーイング♪

完成ですヾ(≧∇≦ )

07-01.jpg


キッチンで使うフキン。
もしくはフリークロスとして使用する予定です。

周りを縫っただけ(爆)
なんの工夫も施されておりません(*≧m≦*)ププッ

で・・ハンパに余った布でおやつマットを2枚。

07-02.jpg


こちらにはタグをつけてみました。
(おやつマットなんて使わないのにね~・笑)

簡単な物とはいえフリークロスは9枚縫って
おやつマットは2枚縫って・・・


合計11枚


さすがに最期の方は楽しさはなく嫌気が出てました(≧m≦)ぷっ!


使用布:寝かしすぎてどこで買ったか不明(爆)
タグ  :Pres-de
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/313-b8fe3533
