2007.03.12 あと2回・・
今日は幼稚園はお弁当持参の日。

いつもと同じようなメニューのお弁当を作り終え(汗)
ふと、「幼稚園のお弁当を作るのも後何回だろう」って思いました。

幼稚園は月・木がお弁当。

カレンダーを見ると、今週の木曜日、来週の月曜日と
お弁当を作ったら終わりです・・・

来週の木曜日は卒園式ですから。

またまた、私の寂しさモードが一気に加速。
バス停でも「もう卒園までカウントダウンやなぁ」って言われて
さらにウルウル(T^T)

来週の水曜日はお休みだから皆と一緒にバスに乗って
幼稚園に行くのは来週の火曜日が最後。

卒園式でもきっと泣くだろうけど、
来週の火曜日も泣くかも・・・

5年間お世話になった幼稚園。

長いようで本当にあっという間だったなぁ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

注文していた布が届きました♪

03-12.jpg


ドット柄って大好き♪♪チェックも好き。
届いた布を見て優も「かわいい~!」とかなり気に入った感じ。

可愛い小学校グッズ作るから待っててね~!
間に合うんだろうか・・・・……(-。-) ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/314-87129b28
