今日は3月14日・・・ホワイトデイ。

私もパパからお返しをもらいました~(*^m^*) ムフッ

03-14a.jpg


才才-!!w(゜o゜*)w
今年はいつもより箱も大きく、高級感が漂っている~(≧m≦)ぷっ!

中身を開けてみると・・

03-14b.jpg


うまそうじゃ~!!d(≧∀≦)b♪~

早速、1個食べてみた・・・
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

うまーーーーーい!!!!!

夜のコーヒーのお供に最高ヾ(≧∇≦ )
彩と優にはあげない(爆)

だって、彩と優もパパからお返しもらってたしね。
(クッキーやったけど・笑)

そういえば、彩ってば昨日、友達の家でチョコを作ってきて
「ホワイトデイやからパパにあげる」って持って帰ってきた。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

どうも、バレンタインとホワイトデイの意味を
いまだに理解してないようだわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

4月から小5というのに、まだまだね(≧m≦)ぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

デスノートDVD・・まだ届きません(T^T)
ネットで調べてみたら配達中ってなってます。

早く私の元へ来てちょーだい!!

>>さきほど、DVD来ました~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかも限定数しか生産されてないラッキーセットだったよ(●≧艸≦●)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/316-103653d7
