優の入学準備品・・・
まずは1つが完成~ヾ(≧∇≦ )

07-03.jpg


いつもはランドセルで学校に通いますが
始業式や終業式の時は、こんな手提げかばんを持って学校に行きます。

幼稚園で使ってたかばんもあるけど、
さすがに3年間使ってボロボロです。

大好きなシナモンちゃんに切り替えの部分は
先日買ったピンクのドット柄。
内布も同じドットで(*^▽^*)

レースをつけて、ちょっと可愛らしさを・・

さて、今度は上靴入れに体育館シューズ入れ。
今度はどのドットと合わせようかな。

シナモンちゃん:大塚屋でのバーゲン品
ピンクのドット柄:ノムラテーラー
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/317-0885e8b7
