2007.03.17 エンタの神様
毎週、欠かさず観ている(録画もしている)「エンタの神様」

最近は毎週「にしおかすみこ」出てる( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は大好きな陣内も出てた~(≧∇≦)

そして、先週から気になる芸人がひとり増えた。

その名も


ムーディ勝山

しょうもないねんけど、めっちゃ笑える!!

そして、今日はラッキーなことに、エンタを観ようと読売テレビを
つけてたら、4月10日から始まる松ケン主演のドラマのCMが
流れた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ダッサイ格好やけど、かっちょいい~(*^m^*) ムフッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/318-1a80e01b
