2007.03.18 週末
最近、仕事が忙しい我が家のパパ。

平日は午前様。
土曜日はほぼ毎週休日出勤。

今週は日曜日まで休日出勤(-"-;)

パパ大好きな彩と優。
「え~なんでパパ会社なん?」とうるさいこと(`ε´)

3月に入って私もかなりの多忙(ほとんど遊び・笑)
本来なら土・日と家でゆっくりとしたいけど
子どもと3人で2日も家にいてたんじゃ、逆に疲れる(-"-;)

昨日はお買い物に行き、今日は家でまったり・・・とはいかず
掃除、片付けで1日が終わる・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今夜は昨日、裁断したものを作るか・・
それとも、ゆっくりDVD鑑賞にするか・・

とりあえずは子どもが寝たらゆっくりコーヒーが飲みたいなぁ。


03-18.jpg


熟したバナナが1本残ってたのでバナナケーキを作りました。
忙しい中でもちょっとした、お楽しみは見つけなきゃ!

今夜のお茶のお供です♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/319-dc66e9be
