今日で通園バスに乗るのも最後。

お迎えの時にバスの先生に挨拶をしたら
泣いちゃうかもな~なんて思ってました。

幼稚園に行く時はバスに乗り込むところをビデオに
おさめようとビデオを持って行き、撮影。

園バスが到着したら、ビックリ!
バスにいつも乗ってるT先生が泣いてる(T^T)

その泣いてる姿を見たら、もうダメ・・・
ボロボロに泣いちゃいました(T^T)

T先生がまさか朝の時点で泣いてるなんて
予想もしていなかったよ~!!

朝でこれならお迎えは号泣だなって思ってたら
案の定、うちのバス停より先に到着するバス停のママ友から
「T先生、泣いてる」ってメールがきました。

やっぱりなぁ・・・

お迎え時、園児がみんな降りてきて
T先生に「今までありがとうございました」の挨拶を言う前に
T先生が先に泣き始めちゃった・・・

私ともう一人の年長のママさんもボロボロ。
横で優は「ママ泣いちゃってる~!」とまぁ呑気なこと(-"-;)

T先生と運転手のKおじちゃんに泣きながらお礼を言いました。

彩の時からずっとお世話になりました。
今でもバスを見かけて彩が手をふると手を振り替えしてくれる
Kおじちゃん。

もうこのバスにわが子が乗ることがないのが
本当に寂しく思います。

バス停でのお喋りも楽しい思い出。

みんな、みんなにありがとうです。

03-20.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/321-8fd5ad35
