2007.03.22 卒園式
お天気もよく、暖かかった今日。
優の卒園式が無事に終わりました。

やっぱり、泣きましたね(^-^;

幼稚園の3年間は大きかったです。
この3年で本当に成長しました。

語ればいろんな事がありますが、
今は無事に卒園式を迎えられた嬉しさと
もう幼稚園に行くこともない寂しさが入り混じってます。

お世話になった、たくさんの先生。
バスの運転手のおじちゃんにバスの先生。

そして、たくさんの友達。

たくさんの出会いに感謝です。

私も幼稚園生活を卒業。

4月から優とともに新しい生活の始まりです。
(あんまり遊べなくなる~!!!)

03-22.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/322-ae972666
