2007.03.26 楽しい1日
本格的に春休み突入。

春休み、予定がてんこ盛りです。
ほとんどが遊びだけど(≧m≦)ぷっ!

春休み、最初のお楽しみはkankoちゃんが娘ちゃんのゆーちゃんと
我が家へ遊びに来てくれました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

我が家の最寄り駅で待ち合わせ。
お昼を一緒に食べ、後は家でゆっくりお喋りタイム。

子どもたちは、久しぶりの再会でも、あっという間に打ち解け
仲良く遊んでました。

kankoちゃんと会うのも久しぶりだったので、
いろんな事を喋ったな~
楽しかった~!!!

kankoちゃんの携帯の着メロも聴かせてもらったし・・
聴いて大爆笑よ!
何が流れてきたかはヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

kankoちゃんに怒られるかもしれないもーーーん!!

でも、すっごい流行の曲です(爆)

kankoちゃん、今日はありがとう~!!!
また、遊ぼうね(*^▽^*)
で・・また「右から左」聴かせてね(ばらしてるやん! by kanko)

03-26a.jpg


毎回、同じケーキで申し訳ない・・・
今度はもう少し、違うお菓子作るからね~ 
たぶん・・……(-。-) ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/324-2086fe1d
