2007.03.28 携帯バトン!
お友達のkankoちゃんから「携帯バトン」となるものが
まわってきました~
バトンをするのも久しぶりやわ♪

それでは、いってみよう~ヾ(≧∇≦ )

---ルール---

(1)回してきたひとが、お題を出します。そのお題の文字を1文字ずつ、

  携帯に記憶している交換機能で4つ出してください。

(2)回してくれた人の印象を言ってください。

(3)次に回す5人の人を指名してください。

(4)次のお題「・・・」を発表してください。

----------------------------------------------
ではでは。
お題は「はるやすみ(は・る・や・す・み)」


1)お題の文字を1文字ずつ、携帯に記憶している交換機能で4つ出してください。

「は」 発売の 早めに 春休み 始まったら


「る」 るし るね るの るよ
    (言葉ちゃうし)
    
「や」 やっぱり 薬科大学 ヤボ 休み

「す」 ステキな 水曜日 過ぎには ストレス

「み」 見 見に 店 見ない



2)回してくれたお友達の印象
  kankoちゃん

  どこまでもチャリに乗って行けるので
  何処に住んでるのか、かなり不思議(爆)
  
  ネットで知り合って今では親子共々仲良くさせてもらってます。
  ボケな私を暖かく見てくれるkankoちゃん。
  これからも、見捨てないでね~(*≧m≦*)ププッ


3)次ぎに回す方5名。
  興味のある方、持っていってくださいませ。

4)次のお題は「からあげ」

   
やっぱり私といえば「からあげ」でしょ(≧m≦)ぷっ!
本当は「ケンイチ」にしようかとも思ったんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/327-0966e915
